From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

チャトチャックでフクロウ発見


f:id:tomo-snowy:20190204121453j:image

英検だったり、試験前だったりなにかと忙しい中学生。

たいくつな小学生ふたりを連れて夫がチャトチャックに行ってくれて、3人、とってもご機嫌で帰ってきた。

 

良いお店があったんだよーーって。

f:id:tomo-snowy:20190204121526j:image

ふくろう大好きな次女には持って来いのお店だったみたい。

f:id:tomo-snowy:20190204122231j:plain

購入したらその場で手描きで名前を入れてくれるんだって!

(三女いわくひとつ70B)

 

英語・タイ語・韓国語・漢字もOKとのことだった。

 

個別のふくろうさん柄も色々あって選ぶのも楽しかったみたい。

そして、家族の人数分のフクロウさん 小さくてもちゃんと名前入れてくれる。

 

5人家族ぶんで150Bと言ってた。

f:id:tomo-snowy:20190204122219j:plain

セクション14 ソイ22/6
f:id:tomo-snowy:20190204121537j:image

 

自分だけのフクロウさん、これは絶対うれしいよねーー

 

今回チャトチャックに行った目的は、お気に入りすぎてずっと履いてるサンダルがボロボロになってきたから買い替え。


f:id:tomo-snowy:20190206150818j:image

199B

 

我が家の三姉妹のお気に入りです。