From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

インドは雑貨天国だった!



 インドに行くことが決まった時から、ほっこりMちゃんが「ココに行きたいと思っている」という話をメモしていた。

彼女が大変だったはずのインド駐在を終えて、たった一年でインドに戻って行きたい場所

 

私も行きたいに決まっている!!

 

でも、名前を聞いたってメモしたってガイドブック見たってピンと来なかったんだけど、実際行ってみると物欲が止まらない!

あっちもこっちも全部可愛い! てな感じでした。

 

  • カーンマーケット
  • アンビエンスモール
  • サウスポイントモール
  • GK1 Nブロック
  • Cブロックマーケット
  • INAマーケット&ディッリーハート
  • コンノートプレイス
  • パハールガンジ
  • クラフトミュージアム
  • ハッピーハンター
  • マサラティー
  • アトリエモン

 

場所なのか?店なのか?もわからないような状態だったけど、INAマーケットとパハールガンジ以外は全部行けた。

 

それぞれでお買い物を楽しんだ結果。

私のお買い物をご紹介。

 

f:id:tomo-snowy:20190412025602j:plain

 

 

 

アノーキー・ファブインディア ・コットンズ

 

などのインドコットンのお店がかわいすぎる。

 

f:id:tomo-snowy:20190412032550j:plain

ブロックプリント最高!!

f:id:tomo-snowy:20190412033052j:plain

旅行中に友達の子供が生まれたと報告があり、会えるのは1年後かもしれないので来年の夏用のお洋服を購入。

可愛いーー

f:id:tomo-snowy:20190412030243j:plain

布も少し買ってみた。

 

 

 アーユルヴェーダコスメも気になるところで

KAMAのローズウォーター

HIMARAYAの色々GET

f:id:tomo-snowy:20190412030115j:plain

これらもガイドブックよりもどんどん値上げされてる感。

 

KAMAは品質を考えたら相当お得なんだろうけど爆買い出来る価格ではなかった。

けどもう少し買ってきたら良かった💦

 

HIMAYAYAはお手頃価格で洗顔を長女(中2)がとても気に入って使ってる。

 

 

キナリバザールで買ったキラキラしたもの
f:id:tomo-snowy:20190415110504j:image

 

帰国前にバンコクで買うと決めていたグッズがバンコクより安い!!!
f:id:tomo-snowy:20190415110921j:image

 

 

インドのブロックプリントのペーパーグッズ
f:id:tomo-snowy:20190415110852j:image

カードや封筒類めっちゃ可愛い!

大人の塗り絵

キラキラの小物入れ

魔除けボール ぞうのサンタクロース

 

木の絵…?布にプリントしてある絵

すごく気に入って買ったもの。

バンコクで額装してもらおうと思っている。

 

 

食品類はあまり買わず、これだけf:id:tomo-snowy:20190415110942j:image

紅茶とヒマラヤ岩塩

 

 

旅先で買うと決めているぞうさん
f:id:tomo-snowy:20190415111047j:image

なんと今回は大理石!!!

タージマハルに行った時に買いました。

 

天然石のリング(お手頃価格)が欲しいなと言ったらほっこりMちゃんが教えてくれたアトリエモンというお店

 

すごく私のイメージしてたのにピッタリのリングを購入出来た!


f:id:tomo-snowy:20190415232126j:image

大阪にもお店があるんだって!

 

 

 

どれもこれも気に入って買ったものばかりで大満足している。


f:id:tomo-snowy:20190415175722j:image

 

もう一つ気に入って買ったこのクッションカバー

 

すっごく可愛くて嬉しかったんだが、どうもほこり臭くて…

 

家で洗ってみたところ


f:id:tomo-snowy:20190415175932j:image

真っ黒な水が出て洗って干したはいいが、今度は縫い目がホツレてしまってチマチマと補修中です。

 

早く我が家の一員になれるように縫わねば。