From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バインミーのデリバリー@オンヌット「Bun Me」

バインミーが食べたかった。
f:id:tomo-snowy:20190608111209j:image

 

普段、あまりデリバリーはしないんだけど、ずっと気になっていたこの記事。

いつもお世話になっている weekenderさん

 

weekenderbangkok.com

 

みんなでデリバリーしようってなった時にちゃんと思い出して。

注文。

 

 

f:id:tomo-snowy:20190608111257j:image

ひとつ120バーツ 3種類注文してみた。


f:id:tomo-snowy:20190608111348j:image

見た目どれも似たような感じ。

味もそんなに大差なし?(笑)

 

どれを選んでも美味しい!!って意味です。

 

個人的にはレモングラスチキンが美味しかった!

ボリュームあるし、デリバリーで届いてもパリパリで美味しかったなー

 

お店にも行ってみたいなーと思う。

 

 

さらに、weekenderさんが バンコクで美味しいバインミー4つも紹介してくれています。

weekenderbangkok.com

 

どれもこれも気になりすぎる。

ハビトモールのお店行ってみたいな。