From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

お得ランチ♪ The Melthing Clock@エカマイsoi61


f:id:tomo-snowy:20191002200921j:image

お店の前を通ると気になる看板が!

今までなかった平日ランチが始まりました。


f:id:tomo-snowy:20191002200813j:image

The Melthing Clock

エカマイsoi61にある、雰囲気の良いバーレストランです。

 

 

コンサートなども開かれ、深夜まで営業しているお酒を飲む場所・・

行ってみたかったけど、敷居が高いというか、入りにくいと思っていました。

 

ランチ250Bからと書いてあるので、行ってみた!

これは価値あり!と思いました。


f:id:tomo-snowy:20191002201019j:image

 

250バーツのランチはパッタイとからあげのセットだったかな?

 

前菜とメインを選べるセット390バーツにして3人で色々頼んでみた。

 

夜と同じメニューからセレクト出来るのでお得です。

 

ただ、量が多いのでシェアするといいかも。

ランチなのにお酒が欲しくなる!と思ったら、ランチだけど、お酒のセットもあるじゃないか。


f:id:tomo-snowy:20191002201311j:image

メニューかなり豊富でした

(メニューの写真…あまり意味なし💦)

 

 

これは、昼の宴会にいいかも。

平日のみなので、夫が平日休める日があったら一緒に来たいなーーーーー

 

店内とても雰囲気よし

店員さんもよし
f:id:tomo-snowy:20191002201346j:image


f:id:tomo-snowy:20191002201433j:image

 

お料理もよし(ちょっと味濃い目)


f:id:tomo-snowy:20191002201546j:image


f:id:tomo-snowy:20191002201627j:image
f:id:tomo-snowy:20191002201749j:image


f:id:tomo-snowy:20191002201832j:image
f:id:tomo-snowy:20191002201956j:image

 

12:00〜なので12時に入店し話が盛り上がって15時までゆっくりしてしまいました!

 

ひとつだけ残念…

食後のつもりのエスプレッソが一番はじめに出てきたことー

 

ちゃんと言わなかった私が悪いかね?