From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MUZINAセール 2019

行こうかな?

 

やめとこうかな?

 

やっぱり行きたい!

 

ということで行って来ました。


f:id:tomo-snowy:20191018221920j:image

 

BTSアソーク駅 

 

初日午後に行きました。

それほどの混雑はなくゆっくり見れたし、商品もいっぱいありました。

 

奥様同士で取り合いになるようなこともキープしまくってる様子もなかったよw

 

初日のオープンはやっぱりすごい人だったみたいです。

 

34〜40くらいまでサイズ別にテーブルが分かれています。

 

スタッフさんが都度整理したり追加したりしてくれているし、これのこのサイズ…とかこの色…とか可能な限り聞いてくれて対応してくれます。

 

初日午後の様子↓


f:id:tomo-snowy:20191018222534j:image

最初はきれいに並んでいたのかしら?
f:id:tomo-snowy:20191018222553j:image

バッグもありましたー

とても柔らかくて軽い!
f:id:tomo-snowy:20191018222608j:image

メンズシューズもあったけど、やっぱり履いてみないとわからないので買えないわ。

 

お財布などの小物もあるけど本革だから結構いいおねだんする。

 

私の目的は、去年買ったのがとっても履きやすいのだけど、履きすぎて革がのびてゆるくなったので、ひとつ小さいサイズを買うこと。

 

去年はあまり色がなかったんだけど今年は迷うほどあって、ちょっと冒険してみました。

 


f:id:tomo-snowy:20191018223546j:image

 

秋色?素敵。

2000バーツでした。

 

ああ…

2000バーツが2000円だったらどれほど良いか…

 

とにかく、ムジナの靴はやっぱり履きやすいのです。

セミオーダー良いけど、迷って迷って決められないから、セール品を履いてみて買うの好きです。

 

セール明日まで。