From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MUZINAで漂流サンダル


f:id:tomo-snowy:20200717083525j:image

f:id:tomo-snowy:20200717083258j:image

 

気になりますよね、これ。

 

海を漂流した片方のビーチサンダルのリメイク。

 

イロトリドリ感がたまらなく可愛い。

 

で アソークのMUZINAさんに行ってきた。

 

kidsサイズ30が最大とのことで、我が家では三女(9歳)がぎりぎりかなと。

22cmくらい。

 

思ったより小さくて、連れて来ないと無理かな…と思ったが、色味が気に入って購入!

390バーツ

 

その時お店にはサイズ30は三種類しかなくて、大きいサイズから売れちゃうんですよーとのことでした。
f:id:tomo-snowy:20200717083911j:image


f:id:tomo-snowy:20200717084105j:image

それぞれ味があって可愛い。

 

 

 

無事に三女(4年)の足には収まりましたが、同じコンドの3年生の足は入らなかった!
f:id:tomo-snowy:20200717084157j:image

 

ちなみにバッグが100バーツに値下げされていて、海やプールで使える♪と思って購入。

 

 

 

そのまま、パンを買おうとTerminal21に入ったら、ワコールのセールしててパンツ買った。

 

ワゴンどれでも100バーツだって言うから見てたら店員さんが元値が高そうなのを出してくれるから〜


f:id:tomo-snowy:20200717085117j:image

イロチ買い これ290→100バーツなら良いよね!!

 

おソロのブラもと言われたけど、ショーツが欲しかったんだよん。

 

現場の写真撮らず、パンツ載せる(笑)

 

 

 

 

バンコクのワコールセールお得だよね

いつどこでやってるか偶然出会うしかないけど。

 

 

歩いてるだけでお金使うわ…