From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

オンライン飲み会&誕生日会

流行ってますねーーー

zoom飲み会!

 

 

私もとうとうデビューしたよ

 

楽しかったよ

久しぶりの顔見れて普通に声も届いてスゴイ!

 

でもね…

 

私、話すタイミングがわからない!!!

聞き役に回ってしまい ウンウン で終わっちゃう!!

(あ…いつものことかな。)

 

あと自分の顔が常に見えてるの嫌だ!!!

 

子供や夫が気になって存分に楽しめない!!!

 

 

とかなんとか言いながら、4時間も喋ってたんだよ(笑)

楽しいんじゃんね。

家で飲むより、ぐんぐん飲めちゃいます。

 

嬉しかったよ、ありがとうね。

 

 

 

 

そして、子供たちは会えなかった仲良しイトコたちとオンライン誕生日会

 

「ハッピバースデー トゥーユー🎵」を一緒に歌ってロウソクふぅーーーを見て拍手ーーーー👏

 

 

おめでとうーーーー


f:id:tomo-snowy:20200412102403j:image

 

あ、これ私たち何年も前からやってたことだ!

zoomじゃないけどLINEで。

 

先端いってたな。うんうん。

 

遠くに居てもすぐに繋がれる便利な世になったものです。

 

 

 

いつもお誕生日のお手紙を送るんだけど…

今年は郵便もストップされてしまってお手紙書いたのに送れなかった。

 

早く日常になってほしいな…

 

 

ふと

 

突然

 

なんで私はバンコクに居るんだろ…って思う時がいまだにある。