From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

学校が始まって2週間経ちました

金曜日!

皆さんお疲れ様でしたーーーー

 

真面目に5時に起きてお弁当を作って、6:30に送り出す。

なぜか夫の分もお弁当を作るようになり、朝からお弁当4つ!!

 

頑張ってるよ。

慣れて来たと思ったけど、今朝はアラームの音にナゼ私は起きなければナラナイ??と訳わからなくなった。

 

 

考えることが山盛りで、結論が出なくて、正解はなくてグルグルグルグル…

 

 

占い師のチャトリーさんの言葉が今心に浮かんでくるよ〜!

占いって本当に面白いな〜

 

私は

「52〜57歳は旦那と別居。日本国内で。問題ない」

って言われてるの。

それが本当になるかどうか今から楽しみ。

 

 

学校については、毎日ちゃんと通っていて、小学生二人は毎日毎日「先生がね、先生がね○○ちゃんがね」って話をするの。

 

学校って本当に大切なんだなあ〜と実感する日々です。

 

普通に学校に行ける日々がこんなに大事だなんてね。

 

 

 

ハーダンガーアソークで開催中です。


f:id:tomo-snowy:20200918114840j:image


f:id:tomo-snowy:20200918114752j:image

ギリギリ間に合ったランプも飾ってもらいました〜

 

癒やされる〜

 

 

さあ、もうちょい頑張るよ。