From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

チャトチャック セクション2〜4辺りが素晴らしい件


f:id:tomo-snowy:20181013233656j:image

どうしても欲しいものがあったのでチャトチャへ行ってきた。

 

モーチット駅に着いた頃にシトシト雨が降り出して、こんな降り方珍しいねーなんて言いながらマーケットへ急ぐ。

 

屋根のあるゾーンを歩いていると外はスコール

 

雨漏りとやや浸水部分はあるものの、問題なく買い物出来た。

 

必要なモノの買い物が終わり、思い出して良かったーー!

 

私が欲しかったカメラのストラップ。

セクション2 ソイ41/1

YES IDID

f:id:tomo-snowy:20181013234319j:image

可愛いストラップがたーくさんある。

 

ここは名入れしてくれるのでも有名です。


f:id:tomo-snowy:20181013234709j:image

文字のスタイルを選ぶ(タイ文字もある)

f:id:tomo-snowy:20181013234555j:image

ストラップの色と刺繍の色を選ぶ

 

480バーツだそうです。

 

しかし

名入れじゃないストラップもどれも超可愛い〜


f:id:tomo-snowy:20181013234952j:image

あーでもないこーでもないで決めたのがコチラ。
f:id:tomo-snowy:20181013235030j:image

好みーーー
f:id:tomo-snowy:20181013235103j:image

ちゃんと箱に入っているのでカメラ好きな人へのプレゼントにも良いんじゃない?

 

コチラ450バーツ

 

もう少しコンパクトなカメラ用に細いストラップもあります。

 

 

次に向かったのは

セクション2  ソイ39/1

ホーローの可愛いお店です


f:id:tomo-snowy:20181013235509j:image



f:id:tomo-snowy:20181013235600j:image

このカラフルな超可愛い…

サイズによって200〜400バーツくらいです。

 

色の組み合わせ変えてもいいよーと言ってました。

 


f:id:tomo-snowy:20181013235954j:image

そしてこの辺り…

なんだかとってもオシャレじゃないか!


f:id:tomo-snowy:20181014000132j:image

洋服も小物もすごく可愛いゾーンでした。

 

本日のスムージーはコチラのお店で
f:id:tomo-snowy:20181014000107j:image

イカとパイナップルスムージー45バーツ

美味しかった!

 

 


f:id:tomo-snowy:20181014000612j:image

地図でいう黄色部分

なかなかの素敵ゾーンでした。

 

ただし金曜日はこの辺りはほぼ閉まっていたのでご注意。

カメラストラップの店が金曜日開いてたか…未確認です。