From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

NaRaYa(ナラヤ)に行ってみた

ナラヤに行って来ました!

プロンポンのお店。


f:id:tomo-snowy:20180129105250j:image

ガイドブックにも必ず載ってる、みーんな必ず行くというNaRaYa。

 

先に駐在してた旦那が、帰国するときに

「ナラヤでなんか要る?」って聞いてくれるけど、ならや?何?わかんないし…

 

また行くからいいわ、って断ってた。

 

初めて行ってみて、何これ〜♪可愛い!

しかもお手頃価格!!

三人娘たちも店内ウロウロしながらすごくテンション上がってた♪

 
f:id:tomo-snowy:20180129105343j:image
色々目移りする中、購入したのはこちら


f:id:tomo-snowy:20180129105438j:image

 

手前の小さなポーチ、お友達が持ってるのをみて、絶対欲しい!!と色を選んだ。

 

さらに、来週日本に出張のパパに託す荷物として、もう一度買いに出掛けて追加。

 

よく探したら違うコーナーにも色んな柄があった!


f:id:tomo-snowy:20180129110012j:image

 

これは○○ちゃんにピッタリ!とか選ぶの楽しい。

可愛いものが多いので、男の子イトコくんにどうしよ…って悩んでたら、リボンなしのがあったので購入。

 

まだ、自分のものは買ってないから、ゆっくり探したいな。

前を通ったら必ず寄ってしまいそう♪

 

お会計前にJALカードを見せたら少し割引になりました。