From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

NaRaYa バンコク&プーケットでお買い物


f:id:tomo-snowy:20190810165218j:image

お土産の定番NaRaYa

 

プーケットではリゾートの商品が置いてるんだー!

バンコクにもあるのかな?)


f:id:tomo-snowy:20190810165911j:image

パレオ?


f:id:tomo-snowy:20190810165924j:image

南国っぽいアクセサリー

 

 

 

このシリーズはお土産に喜ばれそう。
f:id:tomo-snowy:20190810170021j:image

 

 

富良野っ子たちも喜んでお買い物しました。

これはプロンポンで買ったもの。
f:id:tomo-snowy:20190810173053j:image

 

プーケットではバンコクで見なかったものを少しお買い物。

 

 

このシリーズすごく可愛い!


f:id:tomo-snowy:20190810173143j:image

私バッグいっぱいあるのでガマンですよ…


f:id:tomo-snowy:20190810173324j:image

 

 

 

昨晩のプーケット

 

コーラル島からの帰りのボート

雨なのか?しぶきなのか?と思っていたら雨だった。

 

雨季の雨ナメんなーという降り具合で、でもみんな水着だから大丈夫。

そして、宿に戻ったら停電!

 

冷たいシャワーを浴びて(停電だから)着替えて雨が止むのを待って食事に出かける。

 

停電だから…


f:id:tomo-snowy:20190810174856j:image

海鮮バーベキューのお店へ!

 

炭火だから大丈夫。

 

でも、停電あまりに長くてだんだん見えなくなってきて…

バーベキューは明るいうちに!ってまるでキャンプだねーって言ってたら、お店の人がロウソク立ててくれた。


f:id:tomo-snowy:20190810175139j:image

ムーディーになった。

 

 

19:30頃に停電解消

じつに3時間以上だよ

電気付いたら拍手でした。

 

 

今朝のプーケット

パトンビーチは強風で波が高すぎて遊泳禁止になっていた。


f:id:tomo-snowy:20190810173539j:image

初日に泳げて良かった。

 

お天気が悪くてパトンビーチ近くのジャンセイロンというショッピングモールが逃げ場だったんだけど、モールのOPENが11:00!

遅すぎでしょー(その分夜遅くまで開いてるんだけどさ)

 

 

バンコクに戻ります。