From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

PEACE STORE(ピースストア)で雑貨を買う


f:id:tomo-snowy:20180303090355j:image
PEACE STORE(ピースストア)

スクンビット ソイ31

 

お友達がかわいい器を持っていたので可愛いねって言うと「ピースストアで買ったよ」って教えてもらった。

それは行かねば!

 

ということで行ってきた。

 
f:id:tomo-snowy:20180303090249j:image

残念ながら店内撮影禁止なので、HPを見てみてください。

 

買ったものはこちら


f:id:tomo-snowy:20180303090147j:image

カゴ 280バーツ

トゥクトゥクのマグネット 100バーツ

ぞうさんの小皿 ひとつ40バーツ

ティーマット 380バーツだったかな

 


f:id:tomo-snowy:20180303090542j:image

特に気に入ったのが、このティーマット!

大きさが違うのも、色が違うのもあってすごく迷ったけど、やや小さい濃い色を購入。

 

我が家の白い大きなテーブルにピッタリ合いました♪

 

マグネットも色んな柄があって迷ったけどお気に入り。

他にもトキメクものがありすぎて我慢我慢でした。
 

お友達がバンコクに来てくれた時に案内出来るように、下見してるからね〜

 

 そして、高級ランチのことを少し♪

 

 PATARAパタラ

トンローソイ19


f:id:tomo-snowy:20180303132405j:image

高級住宅街の奥にひっそりとある一軒家レストラン 


f:id:tomo-snowy:20180303132651j:image


f:id:tomo-snowy:20180303132713j:image

ステキなお庭が見える席でランチ


f:id:tomo-snowy:20180303132757j:image


f:id:tomo-snowy:20180303132821j:image

ややお高いので家族にはナイショだけど、とても良い雰囲気で美味しいお料理を頂きました!

 

3月に帰ってしまうお友達とのランチでした。