From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MoshiMoshi 巾着やポーチが豊富!

みんな大好き「もしもし」


f:id:tomo-snowy:20190909194355j:image

安くて可愛いのでついつい店舗があれば入っちゃう。

 

先日引っ越してきたばかりの人に、「幼稚園用の巾着はどこで買えますか?」と聞かれた。

 

ダイソーを見たけど希望のサイズが無かったみたい。

 

こんなとこにあるじゃないか!


f:id:tomo-snowy:20190909194422j:image

種類豊富!

f:id:tomo-snowy:20190909194447j:image

可愛いのからカッコいいのまで
f:id:tomo-snowy:20190909194519j:image

ファスナーつきからミッキーまで
f:id:tomo-snowy:20190909194536j:image

希望のものあるかもですね

 

 

付箋やメモ帳も可愛い

たまたま一緒に買い物に行ってた夫が購入したものは


f:id:tomo-snowy:20190909194906j:image

スーツケース用の名前くま(50バーツ)

出張用のにすぐ付けてウキウキ持って行った。

 

 

そして、同じショッピングモールにあった
f:id:tomo-snowy:20190909195212j:image

 

この持ち帰り用のお寿司屋さんが大行列で気になった!


f:id:tomo-snowy:20190909195351j:image

スタッフさんがどんどん作ってたー
f:id:tomo-snowy:20190909195404j:image

 

見た感じサーモンとかめちゃ美味しそうだった。

行列がすごくて買わなかったけど試してみたい。

(行列なかったらないで不安で買えないけど笑)

 

 

ちなみに…

ショッピングモールはVISAの更新で行ったところです。