From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクで草津の湯@パンピューリ・ウェルネス


f:id:tomo-snowy:20191030125350j:image

バンコクにも日本式の温泉があります

いくつか。

 

高価なので行ったことないけど。

 

日本の温泉が懐かしーーーー

行きたいーーー

 

でも!行くチャンス到来。

姉が「ベルトラのポイントがあるんだけど〜」

 

去年カンボジア行ったときにガイドツアーを申し込んだポイントだって。

1年経つから失効しちゃうんだって。

 

そこで、ベルトラの中でなんかないかなーと検索。

 

バンコクでのスパも色々あるんだなー

 

とりあえず、ポイントだけで行けるのを探したらここに辿り着きました。

 

パンピューリ・ウェルネス

 

大浴場750バーツ

温泉+垢すり1550バーツ

 

が、最低料金…

 

えーっと、温泉だけで2700円!⁉

わーお。

たぶん…女性で温泉のみ利用客はほぼいないようで、受付で温泉だけ?って聞かれたよ。

 

(途中、せっかくならアカスリくらい付けたら良かったんじゃないか?って思ったけど、日本の温泉にもよくある大浴場のサウナの隣のカーテンで仕切られてるヤツだったので、まあ…やらなくて良かったかも?)

 

チットロム駅からゲイソンビレッジの12階

エレベーターであがると広ーーーい


f:id:tomo-snowy:20191021182058j:image

 

ベルトラで申し込むとパンピューリの製品が10%オフになります。


f:id:tomo-snowy:20191021182108j:image

 

 

で温泉。

 

受付で靴のロッカーキーと交換にバンドキーを貰って、温泉エリアにピッとして入ります。


f:id:tomo-snowy:20191021182124j:image

 

うっわー


f:id:tomo-snowy:20191021182142j:image

素敵
f:id:tomo-snowy:20191021182154j:image

 

温泉受付でこのセットを貰う
f:id:tomo-snowy:20191021182211j:image

 

もちろんパンピューリ製品が並んでる


f:id:tomo-snowy:20191021182225j:image

お水は自由に飲めます。

イカ入り!オシャレ。


f:id:tomo-snowy:20191021182235j:image

 

ホテルの大浴場?というイメージかな

 

ひろーーーい

きれーーい

空いてるーーーー

 

 

存分に温泉満喫しましたよ!

 

まず炭酸泉にゆっくり。

そして…草津の湯、季節の湯は別府温泉でした!

 

 

バンコク草津の湯! 別府の湯!

すごーーーい

めちゃくちゃ気持ち良い

 

サウナも二種類あって、レモングラスかおるミストサウナと岩塩サウナ

 

めちゃくちゃ良い!

 

一人で温泉に入るなんて何年ぶりよーーー

水風呂も駆使して、出来るだけ長く楽しみました!

 

 

風呂あがりにはパンピューリ製品を使わせてもらってゆっくりゆっくり全身にクリーム塗っちゃうよ。

 

そして、甚兵に着替えて休憩室に行ってみます。

f:id:tomo-snowy:20191021182247j:image

 

のんびり寛ぐぞーって思ったのにさ

 

寒いっ 寒すぎるっ

 

無理ー

 

あまりに寒くて、冷えました…💦

温泉せっかく入ったのにーーー

 

ということで

 

 

今日は温泉楽しむぞ!って意気込んできた私。

 

温泉おかわりーーー!

 

もっかい入っちゃいました♡

 

あー楽しかった!

 

休憩室には若めの男性の姿がチラホラ。

温泉は男性の方が人気だそうです。

すごいねー

 

ポイントで贅沢体験満喫!

感謝。

 

 

日本の皆さん

是非是非温泉へ。

日本に居る贅沢を大切にしてね。