From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

WareHouse30 リノベーション!?

行ったのは少し前だったんですが、改装なんか店舗閉まっているそうです

ごめんなさい

 

 

倉庫をリノベーションした WareHouse30に行ってきました。

(目的は、美味しいカオゲーンだったけど)
f:id:tomo-snowy:20191023021148j:image

いいね。こんな雰囲気


f:id:tomo-snowy:20191023021533j:image

中に入ってみると、雑貨屋さん!

タイっぽくないというか…

 

なんて言ったらいいんだろう。

魅力的なもの色々ありました!
f:id:tomo-snowy:20191023021557j:image

思ったより広くないという印象です。

 



何より気になったのがこのコーヒーロースター
f:id:tomo-snowy:20191023021716j:image

めちゃくちゃいいにおいするんだもん


f:id:tomo-snowy:20191023021924j:image

飲まずにはいられません。
f:id:tomo-snowy:20191023021950j:image

 

何やら人だかりと思ったらハスキーちゃんがいました!
f:id:tomo-snowy:20191023022014j:image

 

暑くてかわいそうって思ってしまったけど…

すごく可愛かった。

 

サムデイエブリィデイでごはん食べたら是非寄ってみてください。

 

 

この辺りは散歩したらいっぱい発見があって楽しいエリアなので、目的を決めずにブラブラするのも良いかも!

 

ヤワラートから歩いても20分くらいらしいので今度試してみよう。


f:id:tomo-snowy:20191202133304j:image

 

これ↓役立つ!


f:id:tomo-snowy:20191202133321j:image