From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

祝☆600記事目 & 祝☆来タイ3回目

ふと気付いた!

昨日599投稿だったって。

 

だから今日は祝★600。

気付いたのでラッキー。

 

 

今朝、7時前に富良野から姉とイトコちゃんがやって来た!

 

私たちのタイ生活2年でなんと3回目!

すごいよねえ。

嬉しいねえー

 

3回目なので空港からはタクシーで来てもらった。

6:30から家のロビーで待機する三姉妹。

 

雪国からやって来た娘はダウン着てた(笑)

 

 

早速チャトチャックへお買い物に出掛けます。


f:id:tomo-snowy:20191228153723j:image

私もさすがにチャトチャにも慣れて来て、ついついこの店いいよーってオススメしちゃうもんで、短時間でいっぱいお金を使わせてしまう件!!!
f:id:tomo-snowy:20191228153759j:image

 

ロイヤルプロジェクトのお店phufaでは、来年の干支デザインの商品が多数。

 

ネズミ年のイラストめちゃ可愛い❤
f:id:tomo-snowy:20191228154326j:image

 

子供にキャップを買っちゃったよ。


f:id:tomo-snowy:20191228154446j:image

 

 

 

 

冬休み楽しみます。

誰も体調崩しませんよう…

 

 

今年の富良野は雪がまだ少ないそうです。