From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

無事に終業式が終わりました。

先週

予期せず突然お弁当が終了になり、若干謎の3日間の休校を経て、本日無事に終業式が終わりました。

 

1年間お疲れさま!

みんな。

 

我が家は1番上がもう中学生だし、3人いるので留守番させておくことがワリカシ簡単です。

 

なんなら怒られずにダラダラ出来て喜ぶ。

 

春休みはわくわくです。

 

 

 

何かさせないと…

 

毎日体育の時間を設定してる友達もいる(笑)

いいな、それ。

 

とにかく、毎日ごはんを作るミッションを与える。

家庭科だな。

 

出掛けてる私に、しょうがと豚ミンチ買ってきて!というLINEを送ってくる。

 

わーい。

 

今のとこ作ってくれたメニュー

 

・つくねハンバーグ

・大根と豚肉の煮込み

・白菜のあんかけご飯

・レアチーズケーキ

 

 

 

留守番させといて私はお買い物へ❤

 

大好きtaratree

(何買ったかメモね)

 


f:id:tomo-snowy:20200312170013j:image


f:id:tomo-snowy:20200312170043j:image


f:id:tomo-snowy:20200312170054j:image

 

アクセサリーは頼まれもの半分だけど、インドの天然石アクセサリーがとっても良いです。

 

今回はほぼ新作ということで、めちゃくちゃ可愛かったし種類が豊富でした。

 

はー

断捨離ねー

 

頑張ろうねー

 

1年間お疲れ様でした