From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

一時帰国 春の北海道

日本の春休みって忙しい。

春休みは短いし、新生活の準備などがあるから。

でも私たちは長い春休みなので、いっぱい遊びました。

 

 

この時期の富良野は初めて行きました。

 

 

今年は桜が早かったのと同じく、雪解けがずいぶん早かったらしい。

 

素晴らしい景色が普通に目の前に広がっていて、こんな場所で大きくなるとどんなふうに育つんだろう。。。

 


f:id:tomo-snowy:20230422140026j:image


f:id:tomo-snowy:20230422140103j:image

 

富良野の美味しい野菜が育つ畑。

準備は着々と進んでいるようでした。

 

 

 

急に冷えて雪が降ったあとは雪だるまを作ったり

 

久しぶりにスキーも行っちゃった!

f:id:tomo-snowy:20230422135353j:image

滑ってたら暑くなるくらいのお天気でした。

子供たちもほぼ初めてのスキー

楽しめたかな?


f:id:tomo-snowy:20230422140248j:image

 

 

ちょっと小樽にも行ってみたりして

 

 

小樽で買ったお土産がめちゃくちゃ美味しかったので、是非これを食べて〜


f:id:tomo-snowy:20230422140606j:image

 

 

美味しいものたーーくさん食べた。

温泉にもいっぱい行った。

イイね、北海道。

 

たぶん、本帰国したらバタバタしてこんな時間なかなかもうないよね。

ゆっくり出来ました。

 

ありがとう。