From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

士林夜市の朝の顔

なかなか見ることないかも?

この有名な看板の朝バージョン


f:id:tomo-snowy:20230824121447j:image

 

士林夜市に来た時に、閉まってる店舗あるよね

つぶれちゃったのかな?とか思ってたけど

 

 

夜市じゃなくて朝市だった!

 


f:id:tomo-snowy:20230824121610j:image


f:id:tomo-snowy:20230824121624j:image

 

夜市のゲームをするコーナーは


f:id:tomo-snowy:20230824121707j:image

 

朝は、キティちゃんに見守られる野菜や果物、魚や肉!!

普通の市場でした。

 

なるほどな〜

夜中まで夜市で賑わって、片付けして早朝から市場…なんか色んな顔があるんだな〜。

 

 


f:id:tomo-snowy:20230824121831j:image

 


f:id:tomo-snowy:20230824121853j:image

 

 

市場楽しい。

果物のラインナップがどんどん変わっていくのがわかる。

 

今はミニトマトが全然ない

お弁当が始まるのに困る。

 

けっこう広いので、歩き回って好きなお店を探さなければ。

やっぱりまずは、台湾人のおばさんが買ってるお店を覗くのがいいね。