From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

MUZINA (ムジナ)に行ってみた

f:id:tomo-snowy:20180201220157j:plain

行ってきました!
念願のMUZINA。

みなさんのブログを参考に迷うことなく隠れ家的なお店に。

f:id:tomo-snowy:20180201223338j:plain


ほんとに、駐妻さんみーんな履いてるムジナサンダル。
学校行ったときムジナチェックしちゃったわー
あまりの確率に驚き、でも、みんなそれぞれ違うデザインでどれも素敵。

同じマンションの人も、何足か持ってるし履きやすいよ〜って。

欲しい…

セミオーダーで、デザイン、ヒール、革などを選ぶことが出来る。

出来上がりまで1ヵ月ほどかかるらしいです。

店内には、ずらーっとサンダルが並んでいて、それだけでも目移りしちゃうのに更に自分で色を決めるなんて!

f:id:tomo-snowy:20180201223254j:plain

革の色と種類だけでもこんなにあるのに。

最初はこんなのがいいなーってイメージで行ったんだけど、日本人の店員さんが適度な距離感で丁寧に接客してくれて、いろいろ説明してもらって試させてもらってすごい履きやすい~、やっぱりこっち!ってココロが変わって・・

私が選んだのはこちら。

f:id:tomo-snowy:20180201223853j:plain

もう、すぐに履きたくなっちゃったし、店頭にある商品を購入すると10%オフでお得です♪

3590バーツ→3230バーツでした。
カードも使えるけど3%の手数料がかかるとのことでした。



さらに、雑貨も素敵だった。

f:id:tomo-snowy:20180201223554j:plain
f:id:tomo-snowy:20180201223623j:plain
f:id:tomo-snowy:20180201223700j:plain

とても雰囲気の良いお店だったんだけど、2018.3 移転するとのこでした。

f:id:tomo-snowy:20180202085816j:plain

現在のお店からすぐ近くだけど、アソーク駅から離れる方向だね。


移転したら行ってみよーっと。
タイ語教室の後でもお買い物に行けた♪