From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

Muakの帽子を購入する@チットロム伊勢丹


f:id:tomo-snowy:20190725111857j:image

伊勢丹でムアックの帽子がセール中!

7/31まで。

 

駐妻の三大着用アイテムのひとつMuakの帽子です。

 

チェンマイの日本人デザイナーさんが作っているそうでデザインが可愛いんですな。

 

折り畳んでかばんに入れやすかったり、髪を結んでてもかぶりやすかったりよく考えられている。

 

しかも可愛い!

 

 

 

先日、旅行先でお気に入りの帽子をなくしてきて…

運動会までには帽子を買うと決めてたので、チラッと見に行ってみたらセールしてる♪

 

これはラッキーということで購入。

 

 

あえてMuakらしい大きなリボンのを買ったよ。

案の定…友達と全く同じだった💦(笑

 

でもすごくたくさんデザインがあって迷う迷う。

 

 

イイな!と思ったのは3000バーツ超えで 無理無理。

1100〜1300バーツあたりで探して30%OFFで1000バーツ以下ならアリじゃないですか?

 


f:id:tomo-snowy:20190726232207j:image


f:id:tomo-snowy:20190726232241j:image

 

小物類もめっちゃ可愛いじゃないの


f:id:tomo-snowy:20190726232309j:image

 

 

せっかくならセールでね。

 

 

ちなみに駐妻三大アイテムは

 

ムジナのサンダル

ムアックの帽子

スイミーのスカート

 

 

で 合ってるかな?