From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクで韓国焼肉@エカマイsoi2

「San Nae Deul Korean Restaurant」


f:id:tomo-snowy:20180703104732j:image

 

またもやコチラの記事↓を参考にさせていただきました。

(いつもお世話になっております♪)

 

【バンコク・韓国料理】エカマイの隠れた名店?韓国料理店「San Nae Deul Korean Restaurant」 | 続・Weekender@Bangkok

 

エカマイビアハウスの奥、ホームドゥアン・チェンマイの並びにあります。

ホームドゥアンにはしょっちゅう通っている夫も、こんなとこにこんな店知らなかった~~~と言ってました。

 


f:id:tomo-snowy:20180703104859j:image

これは読めないけど…


f:id:tomo-snowy:20180703105023j:image

日本語表記もあります
f:id:tomo-snowy:20180703105054j:image

 

お肉盛り合わせと豚の三枚肉


f:id:tomo-snowy:20180703105359j:image

 

韓国焼肉おなじみのキムチや小鉢

 

f:id:tomo-snowy:20180703105446j:image

 

パリパリのお野菜もなくなったらすぐに追加してくれます。


f:id:tomo-snowy:20180703105430j:image

スープも美味しい~~


f:id:tomo-snowy:20180703105519j:image

 

17時という早めの時間だったけど、1階にはたくさんの韓国の人と思われるお客さんが。

2階のお席に通してもらいましたが、おねーさん、階段を行き来してお肉焼いてくれました!

 

こどもにもとても親切にしてもらいました。

 

 

日本では食べられないユッケ!

注文してみたけど、大人2人には多すぎるほどの量でした(笑)

美味しかった。


f:id:tomo-snowy:20180703105538j:image

 

 家族5人でおなかいっぱい食べて3400Bくらい。

大満足でした!

 

 

 

 後日、店の前の冷蔵庫で売っているキムチを買いに行きました〜

 

ランチ時間帯で、店内すごく賑わってた。

やっぱり人気のお店なんだなーと実感。

 

このキムチ美味しい!!

1人のお昼ご飯、白いご飯とキムチで充分いけます!!


f:id:tomo-snowy:20180703230241j:image

150B(700gくらいかな??)でした。 

スクンビットプラザまで行かなくても美味しいキムチが買えるなんて!!

 

スクンビットプラザの方が安いし、あちらも美味しいけど!

 

 

 

以前行ったナナ駅の韓国焼肉もかなり良かったけど、場所的に気合入れないといけないので・・・

↓ 

バンコクで韓国焼肉食べ放題@YOUCHUN - From Bangkok with many thanks♪