From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクでお寿司ランチを食べる 鮨凛@soi31 RSU4階


f:id:tomo-snowy:20180915013949j:image

 

たまたま、たまたま

夫と、平日の昼にお互いアソーク駅付近で予定があり、たまたま時間が合ったので、ランチに行ってきました。

 

ラーメンが食べたいと言う夫と、別にラーメンは食べたくない私。

 

だって、例えばターミナル21の地下にある一風堂

ラーメンセット280バーツ(約950円)とか結構高くない??

 

それなら、バラちらし290バーツ++を食べたい!

 

ブーブー文句を言われながら、鮨凛に行ってきましたー。

(仕事あるから飲めないのに、寿司なんか行きたくない、という文句)

 

私は2回目!

いつもこんなランチ行ってる訳ちゃうよ、ってアピールしつつ…。


f:id:tomo-snowy:20180915014813j:image

 

 

やっぱりお得なランチはバラちらしかなー。

ここで、誤算が…

きゅうり嫌いな夫はバラちらし嫌だ、って!!

 

にぎり寿司セット380B++にしました。

 

 

他にも定食いっぱいあります。
f:id:tomo-snowy:20180915014833j:image

 

美味しかった〜!

f:id:tomo-snowy:20180915022853j:plain

f:id:tomo-snowy:20180915022939j:plain

 

あったかいお茶とデザートフルーツもついて。

大満足です。もちろん夫も!

 

土日もランチがあるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

ターミナル21の東京階がなんだかしあわせな件。



f:id:tomo-snowy:20180915015322j:image

嬉嬉として

しあわせ

しあわせ

しあわせ

しあわせ

 

しあわせってひらがなで書くとかわいいね。