From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

バンコクでUFOを食べる


f:id:tomo-snowy:20180926014926j:image

 

売ってますよー

99バーツ(約340円)

 

しかし

カオマンガイが40バーツだと言うのに…なかなか買う気にはなれません。

 

たまにセールしてるけど、それでも79バーツ(270円)

 

でも日清UFOだいすきー

たまに無性に食べたくなる。

 

先日、日本から友達に買って来て貰いました


f:id:tomo-snowy:20180926015415j:image

で、蓋を開けてみると


f:id:tomo-snowy:20180926015449j:image

試してみよう!

たべるまえにキャベバンバン

 

ナニコレー💖


f:id:tomo-snowy:20180926015648j:image

湯切りした後に蓋に付いちゃうやつね〜

 

子供ら喜んでキャベバンバンしたけど

 

あまり効果なかった…

 

残念

 

でも昔もーーっとついてたよねー蓋に。

日々改良されているのね。

さすがです。

 

久々に食べたらすごく美味しい。

 

酔っぱらって帰って来た夫に食べられないように、ちゃんと隠してます!

 

 

タイバージョンの日清カップラーメンは安い。

タイのカップ焼きそば作ってくれないかなー

 

 

追記します


f:id:tomo-snowy:20180926200230j:image

袋タイプだけど、あった!

ちなみに

f:id:tomo-snowy:20180926200305j:image

日本製だと値段が一気に6倍にも!?

 

 

そして日本の友達からタイの美味しいスナック菓子を教えて貰う。

ちゃんと調べてから来てくれるのって嬉しいよねー


f:id:tomo-snowy:20180926115413j:image

これ普通のじゃがいもバージョンも美味しいしミックスもgoodです。