From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

スーパーウェアセール2018冬 やっぱり行っちゃった

年2回のスーパーウェアのセールが開催中です。

2018年11月29日~12月10日

 

行き方や前回の様子は過去記事を↓

tomo-snowy.hatenablog.com

 

別に必要な買うものないし、行かなくてもいいし・・・と思いながらもやっぱり行っちゃいました。

 

結局また三姉妹を連れて!土曜日に。

 

今回も、grabタクシーで行きも帰りも210バーツほどでした!

4人で行くなら、断然タクシーのほうが安いです。

 

土曜の14時ごろの到着。

暑い、ほこりっぽいは前回同様。耐えきれないほどではない。

日本人は少なめ。お客さんはいっぱいだけど通れないほどではない。

 

商品はほこりっぽいので、軍手とまでは言わないまでもウェットティッシュは必須です。



f:id:tomo-snowy:20181202220604j:image

 

あぁ、小さい子がいたら買いたい、この食器・・・

転売できないか?とか色々考えちゃう(笑)


f:id:tomo-snowy:20181202220640j:image

 

 

結局。

 

こんなに買っちゃいました!


f:id:tomo-snowy:20181202221627j:image

 

これだけ買っても778バーツでしたけど!

2400円くらい?

ちなみに一番高かったのはリンゴのトレイ 160バーツ

 


f:id:tomo-snowy:20181202221527j:image

 

前回は、可愛い柄ばかりを購入して、イトコちゃんたちにお土産としてあげたり、ちゃんと自分たちで使っていますよ(言い訳)

 

今回は、この「rice」のパステルカラーをセットで買ってみた。

お客さん用・・・かしら。五人家族用かしら。

 


f:id:tomo-snowy:20181202221645j:image

 

前回のようなミニトレーを探したけどなくて、偶然発見したネコちゃん、可愛い。

 

 

メラミンカップは・・・

可愛いなって思ったらとりあえず手にとっちゃって、バラバラの絵柄だけど、結局購入。
f:id:tomo-snowy:20181202221707j:image

どっかの水族館で売ってそうなやつ。

 

 

 

ジャッキーのミニメラニンカップ発見!可愛い。

22バーツ。
f:id:tomo-snowy:20181202221820j:image

 

 

あと、今回私の中で一番のヒットはコレ
f:id:tomo-snowy:20181202221906j:image

 niko and・・・って書いてあるんだけど。

色も質も気に入った!

 

38バーツ 安い!

 

 

 

前回、もっと買えばよかった、買い足したい!と思って行ったけど、前回と同じものはなくて今回のセールは外れだったかも・・と思った。

 

でも、色々見て回っていたら、気に入ったものを見つけられました。

宝探しみたいで楽しかった!

 

ジャラジャラジャラって大量に追加してたから、日によって商品が違うんでしょうね。

 

そんなこんなでまた行っちゃうんだろうなぁ~~~~~~~~~~~