From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

インフルエンザからの復帰バンザイ!


f:id:tomo-snowy:20190312084622j:image

久々に40℃超えを見たー

すごくしんどそうだったー

 

 

三女今日からやっと復活!

誰がうつした、とか別にないと思うけど…

やっぱり同じコンドの子がなっちゃって、ゴメンーーーって思う日々。

 

そんな中、長女が

「パパたちスゴイねーうつらなくて〜」

って呑気に言うんだけど

 

イヤイヤ、キミタチでしょー(笑)

 

寝る部屋は分けたけど、家の中で隔離とか無理だしね。

 

三女のみで無事に終息したインフルエンザAでした。

 

この時期、卒園式・卒業式&本帰国・一時帰国でみんな忙しいので…みなさんの無事を願います。 

 

旅行を申し込んでる時だったらと思うとゾッとするわ。

 

我が家は間に土日があったので夫と交代で家にいることが出来たけど、これも1週間まるまる子供と二人とかツライだろうな💦

 

久々に三女と昼寝をして、この感じ懐かしーーーって。

生まれたときからほぼ手がかからなかった三女も気付けばもう8歳で、今を大事にしないともったいないなーって寝顔を見ながら思いました。


f:id:tomo-snowy:20190312092555j:image

ソファの背で寝る 猫かーー

 

病み上がり 無理しませんように。