From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

ドンキ やっぱりいいかも

先日、長女のみテスト帰りでお弁当なかった日

 

おかずが少なめでキャンディチーズを2個入れて隙間を埋めてあげたら、めっちゃ喜んでた次女三女(笑)

 

バンコクチーズ高い…

 

お疲れ様、ランチでも行きましょうと以前行ったお寿司(エカマイ通りの小堀)を目指したらお店が潰れていてショック💦

 

そのままドンキまで歩いてなんか食べようと見ていると


f:id:tomo-snowy:20190619015840j:image

 

お、なんか美味しそうでオトクそう!


f:id:tomo-snowy:20190619020142j:image

但馬屋のハンバーグ180gがプロモーションで195バーツ++でした!

 

なんとサラダバー付き!

 

ごはん

サラダ

味噌汁・スープ

ソフトドリンク

アイスクリーム

 

食べ放題だよ。


f:id:tomo-snowy:20190619020619j:image

種類は多くなくても日系レストランで安心して食べれるサラダバー めっちゃ嬉しい😄

 

 

肝心のハンバーグですが


f:id:tomo-snowy:20190619020811j:image

 

すごく大きくてめっちゃ美味しいー!

 

デミグラスソースと和風おろしを選択

チーズハンバーグもあったよ

 

すごいボリュームで最後美味しいけど苦しい…と言いながら食べた。

妹たちも連れてきてあげたいそう。

 

6月末までのプロモーションのようです。

 

 

そのままドンキでお買い物。


f:id:tomo-snowy:20190619021230j:image

レトルトカレーを買ったら 箱のカレールウとシチューがオマケでついてくるという!

 

たまには行ってチェックしないとね。

 

ドンキ行ったらいつも刺身サーモンと冷凍うどん(フジより誠屋より断然安い)を買います。