From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

『鮨凛』 RSUビル@プロンポンsoi31

修学旅行帰りの代休2日間 長女

 

1日目は5年生の授業参観があり

2日目は1〜4年生は新一年生の説明会の為、3時間授業で早帰り。

 

バタバタしまくりー

 

長女が居ないすきにバーガーやらピザやら食べたので、かわいそうかなと思ってランチくらい行こう!

(私だけ色々食べて得してるのは内緒)

 

 

何が良い?で「もちろんお寿司!!!」

 

近場でお寿司のランチはやっぱり鮨凛。



f:id:tomo-snowy:20200115191507j:image

 

3年目にして3回目だから、一年に一度のペース(笑)

 


f:id:tomo-snowy:20200115183547j:image

お寿司以外のランチセットが増えていました!


f:id:tomo-snowy:20200115183559j:image

生モノ嫌いな人も楽しめるねー

 

美味しいねーーーって食べました


f:id:tomo-snowy:20200115183438j:image

色々修学旅行の話もしてくれて、なかなかない長女とのふたり時間。

 

修学旅行のお土産は


f:id:tomo-snowy:20200115191702j:image

 

THE ザ!

って感じで可愛らしい(笑)

 

遅くまで帰宅を待ってた妹たちは、力尽きて床でこんなことになってたけど


f:id:tomo-snowy:20200115192038j:image

 

帰ってきたおねーさんも疲れて車で爆睡で機嫌悪かったので、起きて待ってんくて良かったわ💦

 

 

 

 

RSUビルと言えば、チョコレート屋さんが有名だけど次は是非ここのランチに行きたい!


f:id:tomo-snowy:20200115192304j:image

良いらしいよねー
f:id:tomo-snowy:20200115192315j:image