From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

眉間にシワ寄る激痛マッサージ

約半年ぶりに激痛台湾足ツボマッサージへ。


f:id:tomo-snowy:20200209163536j:image

 

疲れている自覚ありで久々

 

激痛

 

慣れてきてそんなに痛くないかもーって言ってたのは気のせいか。

やっぱり担当の人によるのか。

 

壁の向こうで日本人女性の黄色い歓声が

「きゃーイタイイタイ〜!」

楽しそう(笑)

 

痛くても眉間にシワ寄せてるだけか、声を上げるかはやっぱり人によるんだと思う。

 

足つぼもだけど肩とかすごく痛くて、「ケーン かたいねー」と言われた。

 

終わったあと夫は「もう二度と来るか…」と呟いていた。

(それ、前も聞いた)

 

 

 

 

数日前に電子レンジ(部屋の付属品)が壊れた。

動くけど、異音と異臭がする!

 

電子レンジがないとお弁当が困るじゃないの!!

 

買い物に行けないけどお弁当がいるってこの数日…

 


f:id:tomo-snowy:20200209164615j:image

ヤングアメリカンズに出かける子供らのお弁当と軽食用のおにぎり🍙

 

 

コンドミニアムのオーナーさんに連絡すると


f:id:tomo-snowy:20200209164520j:image

届きました。


f:id:tomo-snowy:20200209164530j:image


「シャープ電子レンジ」って書いてある

シンプルな最低限の機能だけの電子レンジです。

 

すぐに届けてくれてありがとうーー

一安心。

 

 

 

さて、今からヤングアメリカンズのショーを観てくるよ!

ヤングアメリカンズについてはまた書こうかな。