From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

THANNもSALE中 日焼け止めクリーム


f:id:tomo-snowy:20200615161748j:image

 

日焼け止めクリームは何を使っていますか?

 

 

我が家はずっとニベアのを日本で調達していた。

f:id:tomo-snowy:20200615161921j:image

ボトルやら詰め替えやら、遊びに来てくれる人に頼んだり。

 

とうとうラスト一個なんだよね…

今は外に出る日が少ないので減らないけどね。

 

 

 

そこで、タイで買えるサンスクリーンをちょっと試してみて、やたら南国の香り(ココナッツ)のんとか、ノビが悪すぎるのとかあったけど今は、これに落ち着きました。


f:id:tomo-snowy:20200615162712j:image

bootsで只今セール中

105バーツ

 

ノビもいいし、香りもキツくない。

 

 

 

 

大人のお顔用には、いつだったかTHANNで貰った試供品がとっても良くて、買いたいなーでも高いだろうなーって思っていた。

 

日本での値段…


f:id:tomo-snowy:20200615165158j:image

 

キャー

 

 

ってことはタイで1000〜1500バーツくらいかな?

 

と思って調べてみると

1200バーツでした。

 

しかし!

 

なんと、今ならBuy1Get1Freeですって!!!

 


f:id:tomo-snowy:20200615165957j:image

 

 

これは買うしかないよね。

 

ネットでポチろうと思ったら友達が店舗でもセールだったよ!って。

 

それは良い情報だ!

 

というわけで行ってみた。


f:id:tomo-snowy:20200615170215j:image

絶対に入ることはないと思っていたスクンビット47の店舗です。

 


f:id:tomo-snowy:20200615170310j:image

憧れの❤

 

良い香り。

 

 

でも全然セールとか書いてないんだもん、焦る💦

 

ちゃんと、日焼け止めがBuy1Get1Freeだって聞いたんだけどーって言いました。

 

そしたら、これね!って2本1200バーツで購入出来て、シャンプーの試供品も貰っちゃった。

 

THANNの商品には絶対的信頼をおいてるので、嬉しい。

 

わーいわーい。

 

40g結構な大きさで、満足です。

良い香りでオススメですよ。

 

半額ならね!なおさらオススメ。

他にもセールしてる商品あります。

THANNタイのHPをチェック。