From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

台湾 素敵なバッグのお店Kamaro'an House

友達が持ってて、それ素敵だね!!と教えて貰ったのがきっかけでこのお店を知りました。


f:id:tomo-snowy:20240107105712j:image

KAMARO’ANは、2015年に台湾国内花蓮の原住民アミ族と台湾人デザイナーのコラボによって生まれたブランドです。

 

ブランド名の‟Kamaro”とは、台湾の先住民族であるアミ族の民語、‟パンツァハ”に由来し、「生きる場所」を意味するそうです。

(どのように由来しているのか???)

 


Google マップ

 

店舗に行ってきたんですが、なんじゃこれー!というくらい素敵でした!

 


f:id:tomo-snowy:20240109085518j:image

住宅街にひっそりという感じです。


f:id:tomo-snowy:20240109085637j:image

すごく素敵な空間です

このバッグが肩にかけてみたらわかる、軽くて持ちやすいのです。
f:id:tomo-snowy:20240109085723j:image

何故か床に砂利が敷き詰められている部分があってビックリする


f:id:tomo-snowy:20240109085816j:image

 

バッグももちろんなのだが、ミラーとライトが素敵なのです。

(良いものですが高価です、

いえ、良いものだから高価です)


f:id:tomo-snowy:20240109090110j:image

すごくかわいい。

 

どの色にしようか
f:id:tomo-snowy:20240109090156j:image

 

白と黒しかなかったのに、オリジナルの草木染の色が加わって迷う…

 

 

他の革製品もとても素敵ですよ!!!

少し高価ですが、せっかく台湾に居るんだから、台湾の良いものを買うのは良いと思います。

 

https://pinkoi.com/store/kamaroan?utm_source=Copy&utm_medium=android_share&utm_campaign=koc&utm_content=gg_111030218812409560386&utm_term=store