From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

M Live Market@チットロムでホテルフード食べ歩き

 

www.saku-bangkok.net

 

ちょうどサイアム周辺に行きたいけど、めんどくさい・・と思っていた日曜日。

サクさんから情報をいただき、これは行くしかない!!

とすぐに家族を連れてBTSに乗りました~

詳しくは、サクさんのブログを見てください。

 

BTSチットロムすぐ、スカイウォークから見えるんだけど

 

「あれ?やってる???」

ってくらい閑散としている・・・

 

 

しかし11時からとのことだったから、行ってみる。

 

f:id:tomo-snowy:20181112000104j:plain 
お客さんがいなさ過ぎて、各ブースの店員さんと目が合いまくりでとりあえず一周見て回る

f:id:tomo-snowy:20181112000314j:plain

 

これはラッキー♡

 

だって、相当な行列ができてもおかしくないお店が、選び放題すぐに買い放題、食べたい放題!!

 

まずは、一番のお目当てのウェスティンの吉左右へ。

f:id:tomo-snowy:20181112000642j:plain

お寿司8貫入り150B

(見本は玉子とカニかまもあったけど、選べるとのことだったので、サーモンとエビばっかりお願いした)

カリフォルニアロール120B

f:id:tomo-snowy:20181112000746j:plain

その場で作ってくれます。

これが激ウマ!!!

そらそーだよね、高級日本料理吉左右だよ?(行ったことないけど)

おねーさんも、普段はもっともっと高いのよーってパンフレットをくれた。

 

おかわりして購入しました!

 

ビールがあるので、夫も文句も言わず楽しんでました。

f:id:tomo-snowy:20181112001555j:plain

 

 

次に向かったのは~

f:id:tomo-snowy:20181112001642j:plain

 

アレルギーでチーズが食べられない長女が、このチーズを溶かすのが買いたい!!とのこと。

 

機械でチーズをあっためてとろーーーりと

f:id:tomo-snowy:20181112001843j:plain

パスタにからめてくれるんです

f:id:tomo-snowy:20181112001930j:plain

 

濃厚で美味しかったです!!!150B

f:id:tomo-snowy:20181112002308j:plain

いろんなお店がとってもお洒落。センス良い。

そしてお値段の割に本当に美味しい。

なんせ、本当にホテルで出している食事が200B以下で楽しめる。

f:id:tomo-snowy:20181112002123j:plain

 

ちょこちょこ食べているうちに本当におなかいっぱいで、もっと食べたいのに無理ー!ってなります。

 

 

なんでも、その場で丁寧に作ってくれます。

 

House on Sathornの香港ワッフル

f:id:tomo-snowy:20181112002513j:plain

これめっちゃ美味しい!120B

f:id:tomo-snowy:20181112002639j:plain

 

一口ちょうだいって言いそびれてるうちに次女三女に食べられたーーー

 

 

 

サクさんもおススメしていた、このレモングラスのゼリー60B

f:id:tomo-snowy:20181112003014j:plain

サッパリしていてほんとに美味しかった!!

 

支払いは、LINEPAYがラビットカードなので、お忘れなく~

(あ、忘れてもその場で購入はできます。いろんな絵柄を売ってたよ)

f:id:tomo-snowy:20181112003228j:plain

 

 

日中、暑いかも。。。と思ったけど、都会のビルの谷間で、日陰で涼しくとても快適でした。

 

私が行ったのは、日曜日のお昼すぎでした。

ちょこちょこお客さんは来ていたものの、あまりにぎわってはおらず

 

これは

 

行かなきゃ相当もったいない!!!!

です。

 

夜はもっと混雑するのかもしれないけど、子供連れて家族で行くんならお昼間だよね。

来週18日までやっているそうなので、私、もう一回行きたいくらい♪

パンやケーキもお持ち帰りに買いたかった。

f:id:tomo-snowy:20181112004925j:plain

 

 

 

ホテルでは絶対にこの値段では食べられないですもんね。

会場広いのでベビーカーでも行けますよー

 

ぜひ。

 

入口で、マリオット系列ホテルのレストランで使用できる1,000バーツ引きクーポンもとりあえずゲットしました。


f:id:tomo-snowy:20181112010331j:image

使い方などは裏面に書いてあります。2019年2月まで使えます。