From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

4種のカオマンガイ ジュブジュブ@BTSアーリー

これまたずっと行きたかったBTSアーリー駅付近の4種のカオマンガイに連れて行ってもらいました!
f:id:tomo-snowy:20180621092104j:image

 

 

 

噂通りの美人店主(ちょっと怖い顔でうつってしまっていた・・💦)


f:id:tomo-snowy:20180621092138j:image

 

 

4種盛り100B 2種盛り3種盛りも選べます。

パクチーOKかも聞いてくれたー

日本語で「4種2種」で通じるのもウワサ通り

屋台なのに陶器で出てくるのもウワサ通り
f:id:tomo-snowy:20180621092205j:image

 

どれも美味しい!!!!!

ショウガ風味のタレも美味しい~~~~!

 

 

クソ暑い屋台で食べるので、暑さに慣れていない観光客はしんどいかなぁ・・・?と思いました。

でも、日本からお友達がきたら是非連れて行ってあげたい。

 

 

さすがに4種は多いのでシェアして食べる人も多いのかな?

友達と分けたのにスープをサービスしてくれた!!!素晴らしい!

 

 

 

お向かいにあるコーヒーショップで買ってきたコーヒーと共にいただけるのもウワサ通り!!


f:id:tomo-snowy:20180621092228j:image

 

おシャレな店内とリーズナブルなのに美味しい珈琲!!
f:id:tomo-snowy:20180621092249j:image

 

 

めっちゃ暑い屋外でもホットコーヒーを飲めるようになりました。

 

BTSアーリー駅付近も面白そうなので次回はゆっくり散策もしたいな!

 

一番暑いはずの4月5月の暑季があまり暑くなかった今年。

雨季なのに、今頃めちゃ暑いんだよ。