From 台湾 with many thanks♪

2021.4 台北に引越して来ました(2017.12〜2021.4バンコク) 子育て・観光の日常生活を日記に 何かのお役に立てれぱ♪

オンヌットのハビトモールへ行ってみた

f:id:tomo-snowy:20180724104820j:plain

 

オンヌットからぶらぶら歩いて無事に商HABITO ハビトモールに到着しました。

(入口のゲートに停まっていたカートに「モール?」と聞いたら乗せてくれたけど、きっとマンションのカートだったな)

 

オンヌット~プラカノン~ハビトをめぐる無料バスもあるので利用するのも良いですが、オンヌット市場を覗きながら歩いたらすぐでした。

 

「人」の文字が至る所にあるのが親近感が持てます。

 

家族は本帰国し、残ったパパさんが、最近ハビトのコンドミニアムに引っ越しをしたのを聞いて一度行ってみたいなと思っていました。

 

そして、プロモーションでお得なランチがあるとのことで行ってみました!

 

最後までどっちにするか迷ったんだけど~

 

【バンコク・韓国料理】オンヌット「ChoiChoi Chicken」の焼肉ランチセットがお得

【バンコク・タイ料理】オンヌットのイタリアン「Mont Calzone」のタイ料理ランチセットがお得

 

焼肉に決定!!

f:id:tomo-snowy:20180724105112j:plain

f:id:tomo-snowy:20180724105131j:plain

f:id:tomo-snowy:20180724105155j:plain

 

友達のキムパセットとわけっこしましたが、すごいボリュームで美味しかった!

食べきれないほど。

199++でソフトドリンクまでついていてかなりお得でした。

 

店内もかわいかった。

f:id:tomo-snowy:20180724105052j:plain

 

オープンと同時は全然お客さんがいなくて心配になったけど、お昼時には店内がいっぱいになりました!

 

 

ただ、ハビトモール自体はとっても素敵なのに閑散としていた・・・

もっとみんなに来てほしいなぁ!と。。。

 

f:id:tomo-snowy:20180724104849j:plain

 

一階には素敵なオーガニックのお店もありました!


f:id:tomo-snowy:20180726103223j:image


f:id:tomo-snowy:20180726103338j:image


f:id:tomo-snowy:20180726103246j:image


f:id:tomo-snowy:20180726103302j:image

 

 

プロモーション期間はまだあるようなので、夏休みにでもまた行こーかな!

 

帰りはプラカノン方面に歩いてみようと思ったんだけど…

これは大失敗。

やめたほうがいい!

野犬とか工事トラックとか怖い思いしました。(別に何事もなかったけど)